topics

〈報告〉音楽の散歩道12月8日 第163回

2016129 日更新

今月の散歩道は、メンバーそれぞれジャンルの違ったバンドで活躍されている「DM-5S」(ダンスミュージックバンド ファイブスペシャル)のみなさんでした。社交ダンスの音楽を中心に、京都や滋賀で社交ダンスのバックバンドとして活動されています。
タンゴ、ラテン、馴染みの曲がどんどんダンスミュージックとして演奏され、ゆったり華やかな雰囲気に・・・。会場のみなさんもあかねソシアルダンスのみなさんと一緒に、ワルツでダンスタイム。懐かしい時間を思い出された方もおられたようです。落ち着いた演奏と楽しいトーク、会場が笑顔であふれました。

=演奏曲目=
1.オール・オブ・ミー
2.シバの女王
3.ムーンライト・セレナーデ
4.真珠採りの歌
5.ある愛の詩
6.ベサメムーチョ
7.有楽町で逢いましょう
8.アメージング・グレイス
9.シング・シング・シング
10.テネシーワルツ
11.ムーンリバー
12.ホワイトクリスマス
13.ママがサンタにキスをした
14.ラ・クンパルシータ
15.エデンの東

20161208sanpo.jpg


2部では、みんなで歌いました。
1.灯台守
2.山男の歌
3.虹と雪のバラード
4.星に願いを
5.寒い朝
6.お正月
7.切手のないおくりもの