topics

〈報告〉音楽の散歩道2月11日 第153回

2016211 日更新

本日の出演は、アカペラ「鱧浪会」の皆様でした。
明るさと、楽しさに溢れ、爽やかな風が吹いているようなステージでした。
歌うことにより結ばれている姿に感動しました。

メンバー
外山 聖 Vo,cho
岡本正人 Bass
三浦大稔 VP,Bass
石井瑞生 Vo,cho
奥野綾乃 Vo,cho
柚木さやか Vo,cho
高柳弘一 Vo.cho
川崎あゆみ VP
伊藤哲郎 Bass
大越達也 Bass

プログラム
1.やさしさに包まれたなら
2.ひとり
3.アカペラストリート
4.しあわせもあこがれも
5.真っ赤な大陽
6.TSUNAMI
7.Stand by me
8.Good Old Acappella
9.ハナミズキ

DSC00737 - コピー.JPG
上段左から川崎あゆみさん、高柳弘一さん、外山 聖さん、奥野綾乃さん、伊藤哲郎さん、岡本正人さん
下段左から柚木さやかさん、石井瑞生さん、三浦大稔さん、大越達也さん

P2110039 - コピー.JPG

P2110071 - コピー.JPG

2部 みんなで歌うコーナー、案内は東岸佐優里さんです。
鱧浪会の皆様と一緒に歌うことができました。
鱧浪会の皆様どうもありがとうございました。

P2110081 - コピー.JPG
プログラム
1.灯台守
2.雪山賛歌
3.スキーの歌
4.愛の賛歌
5.京都慕情
6.世界は二人のために
7.切手のないおくりもの